2014年3月19日水曜日

みよちゃん3歳。

普段あまり写真撮ることのない「みよちゃん」
送り出すのは難しいと思ってるからねぇ〜。

人差し指を出せば、猫の習性として、鼻を近づけてスンスンくらいはするけど、
それ以上、私に近づいてくれることもない「みよ」


でも、この部屋で2年9ヶ月。
傍も通るし、カメラを向けても逃げる事はないし、猫じゃらしを出せば遊んでくれる。
ウェットフードの封を開けると飛んで来るし、食べてる時は撫でる事くらいできる。


姉妹の「ももちゃん」の居るケージをのぞく「みよちゃん」



2011年12月には、こんな厳しい目つきをしていた子たち。
9ヶ月のこのころ、ケージから出してしまったら、
もう抱っこすることも出来ないかもって思っていました。


みよちゃんの首輪は、知らない内に子どもスタッフが付けてくれてました。
子どもってすごいですねー。
「捕まえて首輪をつけるぞ」って構えてしまうと、触れないのに
彩ちゃんにしても、みよちゃんにしても、心を開き始めてる。

まだ、ちょっと怖い顔してるけどね。(;^_^A

みよちゃん♀3歳/不妊手術済
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

スリスリしてる「ももちゃん」も、まだまだ目つきは鋭いですよ。


                            imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター