2014年3月2日日曜日

地域猫だより

暖かい日が  増えてきましたね(*^_^*)   でも  またちょっと肌寒くなったり

うち(ricoん家)のガレージに住み着いている  ごんちゃん(手前)ときな君(奥)も

お日様がぽかぽか当たる  暖かい日には  日向ぼっこを よくしています(*´ー`*)


もう一匹  きじ猫の  とらさん  がいますが  
ちょっと怖がりさんなので  カメラを向けると逃げました(^o^;)

なので  寝ているところを  ガラス越しに撮りました(*^.^*)

さっきは  ちょっと青空が見えたのに  また どんより雲ってしまいました

にゃんこには  寝日和かな(^_^;)


枯れた葉っぱの中から  緑色の葉っぱが出てきて  綺麗な紫色のすみれが咲きました(*^.^*)


そして  薄紫の可愛い小花
こんな  小さな花が  大好きです(〃^ー^〃)


r i c o 

2 件のコメント:

やまいぬおばさん さんのコメント...

ルースに似てる?
ricoさんのお家には黄色い(茶?)ネコさん
こんなに居るんですね
朝BSで”世界ねこ歩き”よくみます
今夜は暖かかったので犬たちが庭に出入り出来るように廊下のガラス戸を少し開けていたら・・
グレーの寅ねこが中の様子を覗きました!
あぶないあぶない!!
廊下のソファーに狩人が2匹いびきをかいて
寝ているよ!
猫ってかわいいな

r i c o さんのコメント...

私は 子どもの頃 犬が大好きでした(*^_^*) 今も好きですが 今は 猫ちゃんがたまらなく好きです(*≧∀≦*)
ごんちゃんは ルースに似てるかな。
同じ茶とらでも ちょっと違う感じかもしれません
みんな それぞれ大好きです(*^_^*)
グレーの寅ねこさん わんちゃんと仲良くなれたらいいのにな(о´∀`о)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター