2014年3月21日金曜日

うんちころがし隊隊長>つばめ

この度  長年(?)の功績を認められ  

うんち ころがし隊の隊長に任命された  つばめ と申します( ̄∇ ̄*)ゞ

隊長と申しましても  日頃は
おかぁしゃんに 甘えたばかりしている僕なんです



こんな姿で寝ていたら  可愛い~(*≧∀≦*)と言って  撫でて  僕の睡眠を邪魔します

おかぁしゃんは  僕に  可愛い~としか言いませんが

僕は  おかぁしゃんに  撫でてもらうのが大好きなので
先回りして  ゴロンッて寝転びます(*´ー`*)



おかぁしゃんが トイレの新聞を取り替える時も  先回りして  新聞入れに入っときます  ヘ(≧▽≦ヘ)♪


僕が  なぜ  うんちころがし隊の隊長に任命されたか

それは…

僕は  ちゃんと  トイレで うんちをします

絶対してます

でも  僕が  トイレから 跳ねて出て歩くと

うんちたちが  コロコロコロって  転がるんだ

僕は  トイレで  ちゃんとしたよ  でも  転がってるんだ



おかぁしゃんは 「つばめ~ また うんちが転がってるよ~  でも 下にうんちがついてないね 汚れてないよ(о´∀`о)」

そうなんです   そこなんです

僕は  うんちを転がしても  汚さないんです

すごいでしょ(=^ェ^=)

それで  そんな素晴らしい うんちをする 僕を  うんちころがし隊の隊長に  任命してくれたんです

僕は  僕のように  素晴らしいうんちをする にゃんこ達を  育てたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

でも  よく見ると  みんな  きちんとトイレの中でできてるから  そっちのほうが偉いのかな

でも  がんばります(〃^ー^〃)


それから  おかぁしゃんが  僕の肉球を撮ってくれました

「あぁ  なんて  可愛いんだろう(*^^*)」って …

また言ってるよ(*≧∀≦*)

つ ば め  (r i c o )

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

肉球~!舐め回したい!(笑)
あ~可愛いなぁ。
可愛いと、可愛いって言葉しか
出てこないですよねぇ(^^)

r i c o さんのコメント...

肉球 大好きさんですか(*^^*)
淡いピンクで たまらないでしょ
お鼻も 淡いピンクで 可愛いんです
うんちを転がすのだって たいしたことじゃないです。つばめは 保護猫なので 目の中に入れても痛くないほど可愛がって下さる方が 声をかけて下さると 嬉しいなぁ(〃^ー^〃)

肉球大好き さんのコメント...

はい。肉球たまらないです(笑)
うんち転がす姿を想像してはニヤついてます。つばめニャン、美形で可愛すぎ(o^^o)

r i c o さんのコメント...

つばめは うちの保護猫の中でも だんとつに可愛いです(*≧∀≦*)
声がかからないのが 不思議なくらいです(* ̄◇)=3

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター