2014年3月24日月曜日

意外にヘナチョコ「ごまごまちゃん」

最近、態度の大きい子が、多いのよね〜。
なんだか、私の居る場所がないわよ。


目の前に、怒りん坊のっくが居るし…。


気が休まる時がないわ…ε-(;ーωーA フゥ…

 

ちびちゃん姐さんも、ずっとココに居るし。
しかも、ちびちゃん姐さんったら、最近のっくと仲良くしちゃってるのよ。



imokoさんの横には、ちび姐さんがいるし…背中にジャンプも、肩乗りもできないや〜ん。
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


もう、サッサと寝よっかな〜。



Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! 
私のお部屋に、誰かいる〜。のっく魔王だ。



お部屋に入れないよ〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。 上から見ておこっと。


                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター