2014年3月27日木曜日

農家の看板娘。>ゆきちゃん

2月半ばに送り出した子犬たち、つづいては
「2ヶ月っ子、予告2。」 ←ここに出ている、ちょっとタレ目の女の子。
三つ葉マークの跳ね駒ちゃん!

ここ豊中でさえ積もるような
雪の降った日に迎えて頂いた「ゆきちゃん」
遠く福知山の地にお嫁入りしました。

昨年、ご夫妻で農業をするために福知山に移住なさったそうです。
お家は、いま古民家の母屋を改修中。
山に囲まれ、お家の周りは畑と田んぼ!

お二人で、農業を軌道に乗せるために、懸命に働き暮らしておられます。

ママがブログを綴っておられるのですが、
ブログのカテゴリーにも「ゆき」ってあります。

大好きなパパに抱っこされてる、まだ垂れ耳の「ゆきちゃん」



3月10日に2度目のワクチン接種をして頂いて…
2日後だから、まだ土は踏めない。
畑に行っても、外を駆け回るのは、まだ待ってね…で、
「ママ〜!抱っこ!抱っこ!」と言ってるらしい。

それにしても、軽トラが似合ってる「ゆきちゃん」
ん〜ちょっと貫禄あったりして。



最近の「ゆきちゃん」は耳もピンッ!と立って、凛々しくなりましたよ。



ゆきちゃん、農業もお手伝いしちゃうんだ。
トラクターも似合っちゃうの。


今後の「ゆきちゃん」は、みなさんブログを通じて見守って頂きましょう。
卒業生たちのブログの所からリンク致しますね〜。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター