2014年3月8日土曜日

朝日の中の散歩 ( 昨日) >てんちゃん・彩ちゃん・リア

凛ママが  B型インフルエンザにかかってしまいました

凛ママ  ゆっくり養生してくだされ~m(_ _)m


私は  どうしてもの時以外は  一匹ずつの散歩をします(^_^)

朝日の中の散歩は  とても気持ちがいいですね(^ー^)


まず  てんちゃんを散歩して

次に  彩ちゃんを連れて行きます

リアがいる時は  一番最後に


彩ちゃんの散歩の帰りに  右太ももの辺りが  チクチクしたんです  

ズボンの上から触ると  何か細く長いものがあります

ヒェッ!と思って  周りに誰もいないことを確認してから
ズボンの中に手を…(///∇///)


なんと  松の葉が  入ってました

どこから どうやって入るのか  とても不思議です(^_^;)

あぁ~ ドキドキした(*≧∀≦*)     どんなドキドキだい(自分ツッコミ(^_^;))


紫色のスミレが  群生している場所を 見つけました(*´∀`)♪

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター