2014年4月14日月曜日

ミラクル→くぅちゃん正式譲渡になってます。

ず〜っとお知らせが遅れました。

2月23日からお試しをお願いしていたミラクルちゃん
この写メは、お届けの前の日に、凛ママから送られてきたものです。


前の晩には、凛ママ娘の桃子ちゃんのお部屋でたっぷり甘え、
起きてからは、凛ママのお腹の上でフミフミして…



そして凛ちゃんに、ご挨拶。


「凛ちゃん、ありがとう。私に優しくしてくれて」
なーんて、言ってるのかな?  と、凛ママ。


ミラクルちゃんを迎えて下さったお家には、2012年6月に★あにまるライフ豊中★から
迎えて下さった、やまと改め「にゃんクン」が居ます。

当時「ミーミちゃん&りりーちゃん」という母子のお姉ちゃんたちが居たのですが、
その夏に娘のミーミちゃんが先に逝き、母のりりーちゃんが後から。
「にゃんクン」だけになってしまいました。


ミラクルちゃんの新しいお名前は「くぅちゃん」になりました。

行った夜には、右手に「にゃんクン」左手に「くぅちゃん」で、
お母さんと一緒にお休みしたらしく、すぐに仲良し。

すぐに2匹で追いかけっこして遊んでいるそうですよ。


この写メは、お母さんのお膝に2人並んで乗ってるんだって。

黒猫「くぅちゃん」正式譲渡になりました。
寂しい想いをしたぶん、もっともっと幸せになぁれ。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター