2014年4月16日水曜日

昨日に続いて彩ちゃんです。

今月はじめ、彩ちゃんに会いに来られたreikoさん。

今日の夕方は、お家のワンちゃん
バーニーズの「ノエルちゃん♀10歳」と一緒に来てくれました。


彩ちゃんが、幼く放浪していた時期、ご飯を運んで居た時に、
「のえるちゃん」とビーグルの「ベスちゃん」はいつも一緒に行っていました。

当時は「のえるちゃん」は「彩ちゃん」のことを恐れていて近づけなかったそうです。
今日も、散歩に一緒に行って大丈夫かなっと心配しておられました。

散歩の前半はreikoさんが「彩ちゃん」だけを連れて歩き、
「のえるちゃん」には、imokoがついて歩きました。

「のえるちゃん」がママから離れないし「彩ちゃん」も大人しく
「のえるちゃん」お尻の匂いを嗅いで、傍に居ても吠えも唸りもないことから、
reikoさんに2匹一緒にリードを持ってもらいました。


みんなで少し休憩。
「のえるちゃん」も、もう「彩ちゃん」を恐れていないようです。


imokoカメラ、てんてんの尻尾越しの撮影 ↑ reikoさんとMaryさん。
いつもの光景に、彩ちゃんも安心したのか、その場で匍匐前進して楽しんでいます。


途中駆けつけた子どもスタッフ、ちーちゃん、奈々恵ちゃん、陽菜ちゃん。
ビクトリアはricoさん。

奈々恵ちゃんに尻尾の付根をガシガシしてもらってる「彩ちゃん」
今日も嬉しい散歩。


散歩道は、八重桜の真っ盛りです。

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター