2014年4月26日土曜日

誰よりも元気~!〉くりちゃん


4月11日に  凛ママん家から うちにお引っ越しした  くりちゃん(14歳位)

うちの保護猫さんたちに馴れてもらうため  しばらくの間  ケージ生活でした

三日ほど前から  私がいる間だけ  ケージから出しています

まず  元気です (*^▽^*)


皆が寝てても  ひとり運動会してます ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

時々  つばにゃが  追いかけて走っています ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

毛艶もよく  ツルツルのピカピカです

とても  14歳とは  思えません(^o^;)


時々  誰かと  う~ってやってますけど  今のところ ケンカもなく

遊び疲れたら  好きな所で寝てますから

うちの保護猫さんたちと  上手くやってくれるかな  と思います(^ー^)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター