2014年4月11日金曜日

imoko さんの猫部屋へ>ごまちゃん・みよちゃん

imokoさんから  ごまちゃんの爪切りするから  手伝って~って  お声がかかったので

は~い (* ̄▽ ̄)ノ

ごまちゃんは  甘えん坊の可愛い猫さんなんだけども
爪を切られるのが  大嫌いです

なんなと 何でもやってのける  imokoさんが  手伝ってと言うくらいですから

それはそれは  二人がかりでも  大変でした(^。^;)


終わったら  けろっと  何もなかったような  ごまちゃんですが

爪切りの時に  なんでそんなに絶叫するの?っていうくらい  凄い猫さんいますよね(^。^;) 


今日は  あんちゃん や ちゃっく や こうめちゃん や ももちゃんにも会ったのに

写真を撮ったのは  ごまちゃんとみよちゃんだけでした(*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター