2014年5月8日木曜日

お天気のいい朝 >黒さん、りーちゃん、ろっく、つばめ、のんちゃん、くりちゃん、ライル


黒さん→りーちゃん→ろっく
お天気がいい日は  お日様が当たる場所に 集まります

それぞれが  好きな場所で  くつろいでいるのを見ると
とても  幸せを感じます(*´-`)


でも  最近困っているのは  つばめが  のんちゃん や くりちゃんを追いかけ回すこと

つばめは  遊びたいんだと思い ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも  のんちゃんは 怖がり屋さんだし  くりちゃんは  つばめが近づくと 唸ります



以前は  ライルとつばめが  取っ組み合いをして遊んでいましたが  最近は見ないし



つばめは  きっと  誰かに相手してほしいんでしょうね(*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター