2014年6月21日土曜日

日々遊びに精進中です。>陽くん、りんかちゃん

保健所から引取った、この子たちの情報を後から頂き、
生まれは、保健所推定3月初めとのこと。

生後3ヶ月で、現在5kg弱。
黄色い首輪の女の子は正式譲渡になりました。お名前は「みみちゃん」だそうです。
その内、写メを頂きましょう(^^♪


子どもたちが仮の名を付けてくれていたようです。
青い首輪の「ぽこ太くん」は現在お試し中。

緑の首輪「陽くん」赤い首輪の「りんかちゃん」は日々駆け回っております。
階段の上から下に飛び降りるのも、最初はずっこけてたけど、今は楽勝。


Maryさんが顔をコチラにみせてくれてます。
右が「陽くん」左が「りんかちゃん」(漢字も書いてあったけど忘れました)


お互いも仲良し、ビクトリアが大好き。


2度目のワクチンして、2週間後から散歩に出ます〜。
ご近所の方、お散歩一緒にしませんか?

                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター