2014年6月9日月曜日

保護猫ひとまわり。

シエルくん、そして妹。
それから、兄弟の1匹、キジの男の子が捕まったそうです。

目の前で掃除機を掛けたら固まってしまいました。
でも、直後ご飯を出したら、シエルくんはサッサと食べて、
妹は「オバちゃん早くあっち行ってよ。たべづらいやん。」って目で訴えられたよな。


左側で、ガツガツ食べてるのが三毛パピちゃんです。
あ、アップで撮るの忘れました。


ケージの上の「のっちゃん」くつろいでます〜。


その右手に「ももちゃん」この子、子猫のカルカンパウチの匂いに誘われ、
わたしにもと訴えてます。


「ももちゃん」姉妹の「みよちゃん」生首。


ソフトケージの中は黒猫「こうめちゃん」保護から1年くらい経ち
横姿が倍ぐらいに伸びました。


黒猫姐さん「ハニーちゃん」最近食べ過ぎなのか運動不足なのか
私の体型に続こうとしてるのか…。


意気地なし満開の茶トラ「ちゃっく♂」


ケージの前に行くと、必ず奥に引っ込んでしまう。
そんなにオバちゃん怖いか〜?

我が物顔の2人組も撮るの忘れました。ちびちゃん、アンちゃん、ごめん。

                            imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター