2014年6月14日土曜日

お転婆パピちゃん、ちゃんと食べてよ。


さて、もう1匹のちびさん。
保護された最初から、ミルクはいらにゃい!
缶詰な〜んて、まだ食べられにゃい!って私を困らせたんだ。

今は、カリカリなんて、食べ物じゃにゃい!
缶詰も好きなのしか要らにゃい!って…。

食べるよりも走りたいパピさん、顎が尖って来ました。
ちょっと強制給餌をしなきゃ、かも。

ちょっと違うものを試してみましょ。


ちょっと部屋に放牧すると…
放牧って言葉はつかえないほど、駆け回り転げ回ってます。


小さいボールが部屋中跳ね返るので、大人の猫たちも、わらわらと出て来ます。


うんにゃ♪


よいしょ♪


のぼれにゃい♪


ふぅ〜〜〜〜
=^∇^*= コクコクコクコク…。


                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター