2014年6月29日日曜日

くりちゃん・ティグル・キャネルにお客さま (*^_^*)

今日は  imokoさんの猫部屋に にゃんこを見に お客さまがいらっしゃいました(*^_^*)

こちらに来られる前から  ティグルとキャネルのことが
気になっておられ
来られてからは もう ご主人のお膝に ベッタリみたいでした

その後  うち(ricoん家)に  くりちゃんに会いに来られました

ティグル とimoko
奥様は  成猫さんご希望で
先日来られた時に  くりちゃんはどうですか?って  お話してたんです

ティグル と ママ

ティグル君は  うちは3回目で  とても落ち着いてましたが

キャネルちゃんは 初めてなので あちこちの角に逃げていました(^_^;)


今日から  くりちゃんの傍で
ティグルとキャネルちゃんの生活が始まります
  


imokoさんに負けないように 抱っこ撫で撫で  がんばりますo(*⌒―⌒*)o


r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター