2014年6月5日木曜日

シエルくん&ミエルちゃん譲渡会に参加します。

今日やってきたキジトラ子猫さん
「どこに連れて来られたの?((o(б_б;)o))」
まんまる目!になってます。


ケージにいきなり手を入れて抱っこしてみました。
ちょっと固まって、全てなすがまま〜です。


気弱なのかな〜?
ゆったり大らかに空のようにね、ってシエルくん(仏語で空)と名付けました。

「いつでも里親 C209671」に掲載しました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おそらくバイクとの接触事故にあった子猫ちゃん
昨日imoko仕事部屋にやってきて、カチンコチン。

今日は布を被せなくても、そのまま抱っこさせてくれました。
ちょっと困った顔をしているけれど、
ケージの中の段ボールトイレをかじって改造し始めました。
前の方に出て来て伸び〜をしてみたり、寛いでいる感じが出て来ました。

突然のぞくとシャー!言うてますけど、慣れて来たなって思います。
そして、にゃぁにゃあ喋ってます。
目の前でアイロン掛けしてたら、じーっと見てました。

「ミエルちゃん」と名付けました。仏語ではちみつの意味です。
隠れ甘えん坊の、その甘さがじわじわ溶け出すように。


もうちょっと柔らかい表情になったらなと思うけど、もうイカ耳じゃないよね。


「いつでも里親 C209649」に掲載しました。

固まってしまうと思うけど、頑張って譲渡会に行きます。
優しく見守ってあげて下さい。

                      imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター