2014年6月15日日曜日

手には随分なれたかな。

きょとん・・(*・o・)としたシエルくん。
抱っこしている間、まったく抵抗なく、ここにはまってます。


もごもごする事もなくペターン。
ずっと撫でていると、気持ち良さそうに、眠りそうなお顔になるんだけど
進んで甘えて来るような雰囲気にも未だならない。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ティグルくんは、シエルくんより、ちょっとまぁるい顔なのかな。


何を見てるの?


どうも、カメラの蓋がブラブラしているのが、気になるみたい。


それと、床でオモチャ追って動き回ってる三毛ぱぴちゃんに気を取られて、
もう少しで腕の中から、ぱぴの所に飛出そうとする。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

さびミエルちゃんは、ケージの中にいると、
抱っこ〜♪抱っこ〜♪って、ずっと呼んでて、
呼んでないときは、たいてい眠ってる。


膝の上に置くと、じ〜っとして、部屋を見渡してキョロキョロ。
ジャンプをさせてはアカンので、飛出さないように用心はしているけど、
せっかく乗った膝から、飛出す気は全然ないみたい。


撫でて撫でての甘えん坊は、いまミエルちゃんだけと思ったら、
今日来た母猫ちゃんも、初日なのに、撫でて〜撫でて〜と呼んでいる。

撫でられ慣れてて、ちょっと「撫でなさい」かも。
少しだけ撫でると「え?もう終り?」って見上げられる。

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター