2014年6月7日土曜日

出陣前、三者三様。>ミエル、ぱぴ、シエル

戦に行く訳じゃないけれど…。

ミエルちゃん、挨拶はシャー!!! ですが、
抱っこしようと手を伸ばすと、手に向けてスリっとしてくれるようになりました。
やはり隠れ甘えん坊です。

でも、今日は譲渡会会場に移動すると、また警戒心が戻って来るのだと思います。
そういう意味では戦いかも知れないですね。


寛いだ感じになっていても、コンデジを向けると、少し表情が硬くなります。


初日なら間違いなく、トイレに籠ってしまったけれど、
この時は、ケージの前の方にとどまりました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

このヒトは、ちょっと落ち着いた方がいいんじゃないの?>ぱぴ
隅に置いてあったお皿が、まんなかに来てるし。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

シエル ↓こんなコトになってました〜。(;^_^A


子猫用トイレを譲渡会に持参するために、朝小さな容れ物に変えたのが
ちょっと無理があったらしく、トイレを掻き出してしまいました。

普通の子猫用トイレなら、砂を放り出したりしないんですよ。ごめんね。
シエルくんの兄妹・キジ白の女の子、
一昨日捕まって一日で人馴れしたので(手から食べる)急遽シエルのケージで参加です。

ミエル、ぱぴ、シエル12時過ぎにはキャリーに入ってもらうね。
素敵な方の目に止まります様に。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

あいにくの雨になりましたが、猫を家族にと思っておられるみなさん
ぜひ足を運んで下さいますようお願い致します。

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター