2014年6月7日土曜日

譲渡会:NPO日台親善支援協会さん。

NPO 日台親善支援協会さんの準備中。


二階建てのケージにはシャム系の母猫(推定2歳)と3月30日生まれの黒子猫ちゃん。


キレイなお母さん、子猫を5匹産んだらしいです。
子猫と母猫を保護して、4匹の子猫はご家族を探して送り出したと聞きました。
残り福の黒ちゃん(写ってない^_^;)

母は不妊手術を終えて、抜糸の時にウイルス検査をしてもらったと。
5月30日にウイルス検査をして白血病もエイズも陰性を確かめたそうです。


この子、以前ほごしていた「チャムさんに似てるの」

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

ハルヒちゃん&ユウヒくん、どこに居ても元気印。


猫好きなお兄ちゃんに猫じゃらし振ってもらってご機嫌!


この兄妹は「いつでも里親 C209607」にアップしています。

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター