2014年7月23日水曜日

てる君♪ときどき外。

てる君♪は、昨日2週間後の健診に行きました。
ricoさんから、また報告があると思いますが、
コルセットと結びつけた糸が切れた訳ではないけれど、
胸骨は少し内側に窪んでいたそうです。

でも、てる君♪食欲はあるし、元気いっぱい。
一日の中で少しはケージから出して遊ばせてもよいとのこと。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日は、うどん君&こむぎちゃんのママが来て下さいました。
クシャ改め「こむぎちゃん」幼いときのアップ

ricoさん家へ「てる君♪」にあいに行きました。
る君♪は、もう1.5kgになって、ぐんぐん大きくなっています。



る君♪いただいたオモチャで遊ぶ!遊ぶ!


外に出られて嬉しくて跳び回る様子が、なんだか小さくて黒いカンガルーみたい。


楽しそうに駆け回り、暴れすぎたのか、開口呼吸になってきたので、
すぐケージに入ってもらいました。

「もっと遊ぶ〜( iдi ) 」ってケージの中で、可愛い声で鳴いてたけど、
そのうち、猫トイレに使って居眠り始めました。

楽しかったねぇ。くたびれたねぇ。

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター