2014年8月11日月曜日

てる君♪に会いに

ちぃちゃな てる君♪に出会ってから  漏斗胸と分かってから  呼吸困難な姿を見てから  
無麻酔の手術を受けてから  開胸手術を受けて飛び上がる位の痛みに堪えてから

ちいちゃな てる君♪から お兄ちゃんてる君♪に成長するまで  沢山の山を越えてきた  てる君♪

でも  今まで てる君♪を見てきて

いつも元気  おもちゃが大好き  噛み噛みが好き(?(^_^;))
痛かったり苦しかったりを 乗り越えてるのに  辛いイメージが 全然ないんです

先生が いつも
てる君♪は  強いなぁ  って
仰ってくださってました

手術を何回もしたけど  先生は  きっと てる君♪のそういう強さを信じて

 てる君♪と一緒に 乗り切って下さってたんじゃないかと思います

診察に伺う度に  てる君にとって どうしたらいいかを考えて下さる 優しくて真摯な姿に 私は 先生を信じてがんばろうと決心したんです

うちから 病院へ 毎日通うくらい  なんてことない

前向きで 可愛いてる君♪が ある程度でも 猫らしい生活ができるようになるなら

             最高!

今は   それだけです(*^_^*)

さてさて 今日も 大雨の中  凛パパの車で  凛ママと一緒に てる君♪に会いに行ってきましたよ(*^_^*)

看護師さんに案内されて ドア越しに見た てる君♪は
向こう向きで寝ていました

可愛い  本当に可愛い(*^_^*)

てる君♪の入院ケージの中には  キャリーバッグに敷いてた てる君♪の匂いが付いたバスタオル
猫カフェcalmの Wさんが  てる君♪の兄弟の為に作って下さり 今は てる君♪がうちのケージの中で毎日寝ているお布団が入っています

看護師さんが  あのお布団
てる君♪の お気に入りなんです  って仰ってました(*^_^*)

おしっこは  おしっこシートで ちゃんとする賢い子

ケージのドアの空気穴に 口を近づけて
てる君♪ おかぁしゃん来たよって言ったら

起き上がってきて  また すりすりごんごん(^_^;)

今日は お水を飲もうかなってしたり
ご飯を ペロベロ舐めて食べたりしました

長居は  てる君♪が疲れるので      明日また来るよって別れを告げました


てる君♪
てる君♪のケージに てる君♪がいないのは 寂しいよ

元気な時は 床一面紙砂だらけにするから  掃除が大変だけど

これね  てる君♪の元気のバロメーターだってわかったよ

てる君♪が いつでも帰ってきていいように 毎日水を替えてるよ

てる君♪がずっと寝ていた
スティッチが  てる君♪を待ってるよ

スティッチは動いてくれないから  てる君♪ 早く帰ってきて(^人^)

今日は  大事な日

おかぁしゃん  てる君♪に会いに行くからね(*^_^*)


***************
てる君♪を応援して下さっている皆さんに  心から お礼を申し上げますm(_ _)m
***************
いつも 明るく優しい 看護師の 皆さんに ずっとお世話になっています
いつも ありがとうございます(^人^)
***************

r i c o 

6 件のコメント:

すずママ さんのコメント...

銀ちゃんをみまもっていてくれたスティッチが、なんだかお守りに見えてきました。

昨晩、エクストラスーパームーンに祈りました。
今日もずっと祈ってます・・・

r i c o さんのコメント...

てる君♪の手術 無事に終わりました(*^_^*) 応援して下さった方 祈ってくださった方 ありがとうございましたm(_ _)m 詳細は ブログに書きますね(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

一進一退なのですね。
手術すれば、後は安泰なのかと思っていました。
アニマルさんに在した日数なんて関係ないんですね。
少しでも視野の中に入って、
一瞬でも時を同じくすれば、深い愛情で結ばれる。
てる君、頑張っているね。
私、元気玉送るよ。
命、紡ごうね。
繋げようね。

匿名 さんのコメント...

ミエルママです。てる君がんばれ♪
毎日、ミエルちゃんと一緒にお祈りしてるからね♪

r i c o さんのコメント...

うちにくれば うちの子のようになりますね(*^_^*)
漏斗胸は なかなか一筋縄では行きませんね
この病気が 動物の世界にあるというのを ご存じない方も多く 私も知りませんでした
いい獣医さんに出会えたのも ありがたかったです(^人^)
てる君♪の成長と共に 胸骨が固まって てる君♪の未来が開けることを 祈るばかりです(*^_^*)

r i c o さんのコメント...

ミエルママ いつも ありがとうございます(^人^)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター