2014年8月16日土曜日

もっともっと元気にな~れ >てる君♪     元気で仲良し >ピアノちゃん・もふもふ君

てる君♪ 調子いいですよ(*^_^*)

先生に  安静にと言われているので  おもちゃも片付けて

でも ピアノちゃんたちと遊びたいから  ケージの中から
背伸びして 手を伸ばしています


ケージを開けたら  以前のように 私の身体を目掛けて
ジャンプしてきます(^_^;)

息をするだけで  コルセットは緩むので  なるべく 激しい動きをさせないようにと
思っていますが

子猫ちゃんだもんね
動かないわけには いかないや(^_^;)


てる君♂4ヶ月

ピアノちゃんは  先日までいた ちびちゃんに似たところがあって
私の身体に  ぴとってくっついてきます

写真を撮っても ポーズが可愛い(*^_^*)





ご飯を いっぱい食べて  しっかりした体つきになってきました



ピアノちゃん♀3ヶ月
レボリューションによるノミ・ダニ&回虫駆除済/検便:異常なし
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性
3種ワクチン接種1回

もふもふ君は ピアノちゃんと仲良し



抱っこすると ゴロゴロ甘ちゃんなんですが  近くに寄ろうとすると 逃げられます(^。^;)

もふもふ君  逃げないで~(^人^)

もふもふくん♂3ヶ月
レボリューションによるノミ・ダニ&回虫駆除済
検便:ドロンタールによる回虫駆除→異常なし
母猫はなちゃんウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性
3種ワクチン接種1回・2回め接種近日中


r i c o 

2 件のコメント:

銀ちゃん母 さんのコメント...

てる君かわいいですね〜♡
はぁ〜みんなかわいい‼︎

みーんな幸せになりますように。

r i c o さんのコメント...

いつも 見守って下さって ありがとう(^人^)
万君 銀ちゃん 応援ムービー ありがとねぇ(о´∀`о)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター