2014年8月23日土曜日

ちびちゃんとマリーちゃん

ちびちゃん と マリーちゃんのママから 近況報告が届きましたよ(*^_^*)

        *******

1ツのお皿のウマウマを仲良く食べちゃーる!!の巻


*******

嬉しいな♪ (о´∀`о)

ちびちゃんが行った マリーちゃんのお家は

マリーちゃんが行く前は
うちにいた  いぶき君がお試しに行ってたんです

ママさんは いぶきのことが大好きで お試しを開始しましたが  先住猫さんとうまくいかず
ママさんは 泣いて泣いて
いぶきを返しに来られました(-_-)

しばらくして  いぶきの次に気になっていた マリーちゃんを お試しして下さることになりました

いぶきのように 先住猫さんと うまくいかなかったらどうしようと  とても不安だったと思います

が……
先住猫さんは  マリーちゃんを受け入れてくれました(*^_^*)

だから  マリーちゃんが ちびちゃんと仲良くしてくれなかったらどうしよう と
また 不安でいっぱいだったと思います

でも  マリーちゃん と ちびちゃんが仲良くなるのが早かったので とても嬉しいです(*^_^*)

ママさんは 毎日  ウハウハで過ごしているのかな?(  ^∀^)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター