2014年8月26日火曜日

バタバタドキドキのお引っ越し>フォレ・サンテ・ミャウ

昨日(8/25)  フォレ・サンテ・ミャウが 
imokoさん家から ricoん家に  お引っ越ししましたよ(*^_^*)


三匹一緒でも  よそのお家は
こわい こわい

ケージに入って  布でぐるぐる巻きにしてもらって
ちょっと  ホッかな?!

でも  時々  ドスドス巨人の足音や  布を開けて おっきなお顔が覗いてくる

シャーッ こわい~
今度は 長い物が ニョキ~ッと近づいてきて 体にさわるよ     こわい~

でも お腹が空いたから
巨人のいぬ間に 急いで食べよ

おしっこ うんちは がまんするぞ~

というわけで
三匹 がんばっております(*^_^*)


今朝は 昨日ほどのシャーッシャーッはないかな

ご飯は しっかり食べてると思いますが  三匹一緒に入れているので 食べていない子いるかな?

昨夜遅くに  おしっこ うんちしました(*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター