2014年8月12日火曜日

てる君♪の手術

今日のてる君♪の手術  無事終わりました(*^_^*)

報告が遅くなって  申し訳ありませんm(_ _)m

手術前
皆が 応援しているよ  皆が祈って下さってるよ  がんばろうね
って  伝えることができました

13時過ぎ  先生が
てる君♪  落ち着いています
今から  手術を始めます
って  声をかけて下さいました

今回は  麻酔をかけて  開胸しない手術でした

太い糸2本とこの前の手術の時に使ったのと同じ種類の糸3本で  引っ張りました

私は  Sさんから てる君♪に頂いた お守りを握りしめてかすかな手術音を耳にしながら  そわそわしながら待合室で待っていました

14時過ぎ  手術が終わりました のお知らせに 胸を撫で下ろしました


術後のお話で
これまでに 何回も 手術してきたので  胸の組織が厚くなっていて  触診では なかなか分かりにくかったけど  ガッツリ掛けて引っ張れていると 仰っていました

暫くして  麻酔から少し覚めて朦朧としている  てる君♪に会わせてもらいました

声をかけると 低い小さな声で  いっぱい泣くんです

あまり長い時間は ダメなので  がんばったねって 声をかけて バイバイしました

しん動物病院は  水曜日が
休診日なので  明日の様子を見て 木曜日か金曜日に 退院すると思います(*^_^*)

明日も  会いに行ってきます(*^_^*)

今回も  沢山の方が  てる君♪に 元気玉を飛ばして下さったと思います

本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつも  てる君♪のことを 心配して応援して下さってる Fさんご夫妻 と Nさん

朝早くから
祈ってるよってメール下さった Kさん  お仕事しながらも めっちゃ祈ってるよって

神社に お参りして てる君♪の手術の成功を祈って下さった  Wさん

てる君♪の 力強い生命力を信じて祈って下さった
Sさん

昨夜の スーパームーンに祈って下さった  YさんとYさん

皆さん  ありがとうございましたm(_ _)m

明日  てる君♪に会いましたら  またブログで報告致します(*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター