2014年8月7日木曜日

表情ゆたかな可愛い彩ちゃん。

昨日の夕方の散歩です。
彩ちゃんは、ビクトリアと一緒だと、安心して散歩を楽しんでいます。


ちょっと休憩、Maryさんが「あやゃ〜あややゃゃゃ〜(^^♪」って呼んでると、
嬉しい彩ちゃん尻尾ふりふり。


動画も撮ってみたよ。


ビクトリア10歳、まだまだ長生きしてね。


今日の夕方も同じメンバーで行きました。
ふと、Maryさんが “彩!ちゃおは?” って声を掛けたの。

彩ちゃん “え?ちゃお来たの?どこ?どこ?” って、
あっちを見たり、反対向いてみたり、きょろきょろ見回して探していたの。
その表情が、とても期待いっぱいだった。

彩ちゃんは、ちゃおと散歩で会うと、駆け寄ってキスしそうな勢いだった。
心から喜んでくれてたこと、まざまざと思い出してしまってimoko号泣でした。

1 件のコメント:

すずママ さんのコメント...

Imokoさんのお気持ちを思うと、私まで泣いちゃいました(T ^ T)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター