2014年8月27日水曜日

今日はどうかな?>フォレ・サンテ・ミャウ

三匹が うち来た日(8/25)は  ケージを 全て布でおおい

次の日(昨日)は 前面を半分開けて

三日目の今日は 前面を全部開けました


まだ  こわいから ドスドス      グワォ~ッて 無神経に近づくと  全開で シャーッ攻撃だと思いますが

ちょっと気を遣う ricoちゃんは

少し離れた場所から 低姿勢になり
お顔をそ~っと近づけ
丸太んぼのような腕に愛情を絡め付け  みんなに差し出すのです(*^_^*)

そして まだ緊張している体を  順番に撫で撫でします





ご飯は ちゃんと食べてるし
おしっこうんちも出てるし

大丈夫だね(  ^∀^)


r i c o 

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

ricoちゃんは優しいなぁ。でも気を使い過ぎちゃうか(笑)
あたいだったら、たぶん無理やりガシガシ撫でてるぜ。
私の猫育ては、ひそかにスパルタやねん。ふふふ。

r i c o さんのコメント...

ふふふ…
ricoちゃんのガシガシは これからですよ
飴と鞭 ですよ(^_^;)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター