2014年8月21日木曜日

マリーちゃんのお家に行ったちびちゃん

ちびちゃんが お試しに行ってから 8日が経ちました

さて その後  マリーちゃんと ちびちゃんは どうなったのでしょう(*^_^*)

************
8/15 に届いた 近況報告です

ベローーーン(о´∀`о) テーブルの上で寛ぐの巻

マリーは シャーシャー言わんくなりました
ちびちゃんは 至近距離で シャーッてなりはります

何か 漫画みたいな面白い子ですなー(*´∀`)

マリーが 急にお姉ちゃんに見えて嬉しいです


************
私(rico)が  首輪が可愛いって言ったら
************
旦那が 首輪大反対の人なんですが 思わず買ってしまって  マリーに「首輪イヤやー!!!」って拒否されて お蔵入りになってたヤツです

ちびちゃん めっさ似合ってますよね(о´∀`о)

ricoさん家から 付けて帰ってきたマリーとちびちゃんの首輪は 記念に大事にとってますよー(*´∀`)

ケージに一切入ろうとしない
部屋の中走り回ったはます
そして  マリーがケージに入って喜んでます(;・∀・)
何やこれ…

8月16日
マリーもちびちゃんも  お互いにシャーシャー言わんくなりました
今日は  マリーが ちびちゃんのことをペロペロしてたって(о´∀`о) 旦那からの報告

明日  ケージ片付けます
ちびちゃん 全然使ってくれへん(*´∀`)
きっと  エエ事だ

8月17日
お向かいに住んではる ローラちゃん(ボーダーコリー・女の子)を 必死で眺めるな巻

マリーのちびちゃんに対する優しさに 涙が出そうな親バカな日曜日の朝


何やろ  優しくちびちゃんを 見守る感じ
ちびちゃんが「ぎゃおー!!」って じゃれていっても
「はいはい 何やー?」的な余裕
マリー  お姉ちゃんです♪

8月18日
ちびちゃん  2回目のワクチン終わりましたよん(о´∀`о)
病院でも  賢こうしたはりましたえー(・∀・)ノ

以上  マリーちゃん ちびちゃんママからの近況報告を
ご紹介致しました(*^_^*)

お試し期間は  二週間にしましたが  マリーちゃんとちびちゃんの様子から  上手くいってるんじゃないかと思います(*^_^*)

ママさん  ちびちゃんのこと 早めに うちの子宣言して下さっても  いいよ~(о´∀`о)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター