2014年9月11日木曜日

自由な母と子たち。

名前がついてないままで、ブログもアップしづらいんだけど、
青いバラくん&黄色いひまわりちゃんは、オモチャを追いかけて行進。


キジ赤いバラちゃんは、ボール好きだし、大人猫の後をついて歩くことも多い。


ちゃっく兄ちゃんのお尻を追う。


その内、お母ちゃんが出て来て、大人ねこたち、お互い少しだけ緊張しながら挨拶。
この画像は、黒猫こうめ&茶トラちゃっく。


左がお母ちゃん、右はキジトラのっく。


小さいシャーはあるけど、喧嘩の気配とかはない。


子どもたちは、そこここで何かを見つけては遊んでる。


棒の先は、ボクがキープ!


あれれ、ひねったらこんがらがった。


お母ちゃん、ウロウロしても、結局もとの場所。

目が届かない時間は、ケージに入ってもらってます。

                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター