2014年10月19日日曜日

【譲渡会参加猫】★あにまるライフ豊中★10月19日時点。

5月末保護のシエルくんから始まり、母猫4匹、子猫19匹の一族のこと
幸せになった子の報告が滞っています。申し訳ありません。

シエルくんの初出のアップは↓
シエル一族のご家族募集が譲渡会2回にわたってます。(;^_^A 

先週みゃうがお試し開始で、昨日ウチの子宣言を頂きました。
ニコちゃんという名前になったそうです。
猫を18歳で見送られ、やはり猫と暮らしたいと思われた優しい御夫婦の元に巣立ちました。(^^♪

サンテ、フォレ、もふもふの3匹は、17日に去勢手術を済ませました。
譲渡会参加にむけて準備万端です!




フォレ、サンテの母は…七夕ママちゃん?それとも一緒に居たキジママ?
マシェリちゃんの子は、もふもふ、ノワちゃんです。

あ、ノワちゃんは、一足先に幸せを掴んでいます。

(*マシェリちゃんは、緊張が過ぎると思いますので、譲渡会には不参加です。)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

7月7日に病院のケージの中に産箱を作ってもらい、生まれた5兄妹。
ヒマワリをつけた女の子のご家族が内定しました。

ワクチン接種も2回終えて、消化管内寄生虫も駆除が済んで、
もうオモチャで遊びまくりの元気っ子たち、
青バラくん&赤バラちゃん+ママが譲渡会に参加します。



                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター