2014年10月25日土曜日

ん~?あれ~?( ・∇・) 〉メイプルちゃん

昨夕  散歩に行こうとしたら
メリーさん家の前に 車が止まっていました

目の悪い私は  ん~? あれ~?
知ってる知ってる お母さんのお顔知ってる! お名前も知ってる!

でも わんちゃんの名前が 喉まできているのに出てこない

お名前を聞いたら

        メイプルちゃん

そうそう リノとメイプルの メイプルちゃん ( ・∇・)

お母さんとお嬢ちゃんと僕ちゃんと一緒に 里帰りして下さいました(*^_^*)


なかなか 車から降りてこないメイプルちゃんでしたが

リアと彩ちゃんとてんてんと一緒に お散歩に行きました(*^_^*)

リアは 大喜びで ずっとメイプルちゃんの傍について 歩いてくれました

メイプルちゃんは ちょっと怖くて お尻尾を巻き込んだり
時には るんるんお尻尾くるん ってしてみたり

ドキドキの お散歩だったねぇ(^。^;)


彩ちゃんとてんてんは メイプルちゃんに ちょっと 友好的でなかったので
少し離れて 歩きました(^_^;)

メイプルちゃんの体は 大きな体型ではなかったけど
引き締まった かっこいい体つきになっていました

ジャンプが凄いらしく
ジャンプして 僕ちゃんのお鼻を 蹴ったことがあるんですって(  ^∀^)

ほらっ!私がよそ見している間に 軽々とジャンプして 上がっていました( ・∇・)


メイプルちゃんに会えて 嬉しかった(*^_^*)

また 一緒にお散歩しようね♪


r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター