2014年10月12日日曜日

中猫4匹そろい踏み。>フォレ・もふ・みゃう・サンテ

今日は、ricoさん家に、猫を見にお運び下さる方があるので、
フォレを連れて行きました。

左のケージに、フォレ&もふもふ、右のケージが、みゃうサンテ。
今日はキッチリとケージに入っている子たち。
もう5〜6ヶ月になるからね。お客様が来られて雲隠れは困るしね。

まぁ中猫という言葉があるかどうかは判らないけど
お子ちゃまだけど、身体はでかい、態度は控えめ。


久しぶりにimokoを見て、みゃうが身構えています。w(:_;)w
サンテは、みゃうの後ろに身を隠してるのね。
22時訂正:よ〜く画像を見たら、左がサンテ、右みゃうですね。(^^ゞ
みゃうの方がイカミミです。


長い事、入院ケージや獣医師の先生ご自宅で、
人馴れ修行をした、もふもふは、ちょっと余裕みたい。


フォレも、全然逃げる風じゃないです。

サンテは((o(б_б;)o))ドキドキ? サンテを守る(?)みゃうも緊張?

みんな固まっているので、遊んで頂く為に外に出したら隠れてしまうし、
1匹ずつ抱っこなどしてご覧頂きました。
それぞれね、個性が見えないと選び様がないですよね。

モフモフは初対面でも思ったより固まらない。
人馴れ修行の成果か、落ち着いていました。

フォレは、抱っこよりもタワーにでも登りたかったかな?
それほど緊張はしてないけれど、ぴょんと飛び出そうとしてました。

サンテは、とても緊張しているのですが、
抱っこで触れ合っている面が溶け合いそうに感じるくらい頼って来ます。
タワーでトロンとしているのも、タワーと溶け合ってるんじゃないかな〜。

みゃうは、初対面で抱っこされてイカミミになってるけれど、
ご覧頂いていたご夫妻の奥様に、抱きついていました。

…で、みゃうのご家族が内定です。


心配なのは、みゃうの後ろに居たサンテ。
盾を失ったサンテ、引っ込むのか?化けてくれるのか?

                         imoko

1 件のコメント:

r i c o さんのコメント...

ミャウが お試しに出て ケージで一匹のサンテ。昨夜は ミャウを探して落ち着かない様子でした。きゃ~ 私にベタベタなサンテ君に した~い(≧∇≦)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター