2014年10月10日金曜日

猫café calmさん豊中保健所での譲渡会に参加。

昨日は、こんなカードを作りました。
↓ なんでしょう?

何を作っていたかというと…↓ここに同じようなのが出てます。

 これは前回6月の譲渡会ですね。

先ほどの名前を、黄色い用紙に印刷して、ラミネートするのでした。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

いつも色々ご支援頂いている 猫café calmさん
猫スタッフは全て保護猫さんだし、今も、保護猫ちゃんが居ます。


☆彡トラオくん♂推定4歳


☆彡馬尾神経を損傷していて、今のところ排泄の介助が必要。
  でも、可愛い〜子猫「ペコはん」

☆彡黒白の子猫「なつちゃん」 いつでも里親 C222071

保護活動をなさってるグループとして、
10月26日に保健所で行われる譲渡会に参加することになりました。

現時点では、譲渡会参加確定の猫さんは「トラオくん」
詳細は、おいおい、calmさんから発信されることでしょう。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター