2014年11月25日火曜日

最近の様子と術後 13 回目の検診>てる君♪

最近 すっかり 他の猫さんと同じような生活をしている
てる君♪です(*^_^*)

そうなんです(*^_^*)

去勢手術を終えた 数日後から
私がいる時は てる君♪をケージから出して 他の保護猫さん達と一緒に生活させています



小さい時から 噛み癖があるてる君♪なので  他の保護猫さんと一緒にしたら どういう行動をするか 見ていましたら

あちゃ~っ σ(≧ω≦*)

サンテと 取っ組み合いして噛みつき ε- (´ー`*)
フォレと 取っ組み合いして噛みつき ε- (´ー`*)
つばめにも 立ち向かっていき 決闘のような 取っ組み合いをしています(^_^;)

でも 黒さんやロックやライルやリーちゃんには 向かって行かないんです



なぜだろう?( ・∇・)

そんな 激しい取っ組み合いや ダッシュをしても 息が荒くならず 元気に過ごしている てる君♪です



もしや もしや ……
胸骨が 固まってきたのか~

先日 去勢手術をしてもらった時
コルセットの内側の 汚れや毛玉を取ってきれいにしてもらった後 コルセットが緩んだ状態なんです

胸骨が 固まったかどうか まだわからないので コルセットが自然に外れるまで そのままにしときますって 先生は仰っていました

そんな状態で 走っても暴れても 普通の生活ができているのは 
胸骨が 固まってきたからだとしか思えませんよね(*^_^*)



昨日(11/24) 術後 13回目の検診に行ってきました

レントゲンでは 変わりがなかったので 
やっぱり てる君♪の胸骨は
固まっているんじゃないかと思います
先生も そう仰っていました

嬉しい~嬉しい~(≧∇≦)

相変わらず 診察台の上に乗ると くつろぐ てる君♪です(*^_^*)



体重が   きゃ~っ!
4.1kg に ~(≧∇≦)

もういいですよ
そのくらいで もういいですからね(^_^;)

二週間後に病院行くのが 怖いよ~ ( ̄▽ ̄;)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター