2014年11月14日金曜日

あっちと思えば、こっちに居たり…。>七夕っ子たち

お昼の放牧時間、
青バラのキジ白兄ちゃん、赤バラのキジトラ妹ちゃんを撮ってみました。
*青バラも赤バラもつけてないんだけど(^^ゞ


左は「ちびちゃん♀」脚立の足にスリスリ中、見てるのはキジ白兄ちゃん



近くを通ると、ちびちゃんの方からチョッカイ掛ける。



脚立を登って、ちゃっく♂に挨拶。



脚立を降りて、ちびちゃんに挨拶。



今度は手が出る。ちびは遊んで欲しいのかな。



キジトラちゃん♀4ヶ月になったけど、ちっちゃい。
この子は、ママが好き、他の子には挨拶なしで、マイペースに探検。



脚立から押入の上の段、それからケージを登り天井近く。



キジ白くんは、のっくの匂いを嗅いだり…。小梅に嗅がれてたり。



机の足に絡み付いてたり。




後ろはママだよ。



脚立から伸びてみる。



背伸びして…。





もう一度、思いっきり!おなか、もしかしてポッコリ?



マイペースなキジトラ妹は、ケージに登りかけて進退窮まってる。
少し見てたけど、全然動けなくて、レスキュー。





キジトラちゃんは、ママかお兄ちゃんが好きで、傍なら平気。





そうでなれば、少し隠れかげんな場所に入る。人は大好き。








キジ白にいちゃんは、慣れた部屋だし、どこに居ても寛いでる。




目が合えば、大きく喉をゴロゴロ。



ricoさん所の、サンテやフォレを大きい組、
七夕っ子を小さい組って呼んでたけど、もう青バラのキジ白兄ちゃんは大きい仲間かな。

                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター