2014年11月16日日曜日

ノワちゃんは、ロコくんの妹になりました。

七夕っ子たち一族、幸せになった子たちの報告が
著しく滞って居ります。ごめんなさい。

思い出した時に少しずつアップしますよー。

キジとキジ白の一族の報告になぜ茶トラ?
この廊下の幅いっぱいになった子は、ロコくんです。


猫部屋に居た時は「光我(こうが)くん」でした。

光我あらためLocoくんが、こんなにデッカく成長しています。



うらめしや〜。



これは、お兄ちゃんが熱を出してうんうん唸ってた時のロコくん。
ロコくん、いいところに寛いでるよね…。



ロコくんが1歳になり、ブログをご覧下さっていて
その妹に「ノワちゃん」のご希望を頂きました。

子猫なのに、のんびり・おっとり。>サンテ&フォレ+ノワちゃん

imoko部屋に居たとき、食欲不振などで毎日お薬を飲ませてて、

環境を変えた方がいいと獣医師の先生に勧められ、
ちょっと心配な状態のまま、お試しを始めて頂いていました。


お届けの日、ワちゃんと対面したら
温厚なロコくんがウーウー唸ってご家族はビックリ。




最初は、ロコくん興味津々だけど、威嚇しちゃってたけれど、
だんだん仲良くなり、一緒に寝てたり、追っかけっこしたり微笑ましい感じに。




ロコくんは、お出迎え猫さんで
ただいま〜って帰ると、玄関まで来てくれる。
ノワちゃんも、その後について来るそうですよ。




ノワちゃん、撫でてあげると、のびのび〜ってするらしい。



寒くなって来て、夜はママのお布団で
ロコ兄ちゃんと、ノワちゃん一緒に、ママの足の間に挟まるのが定位置。
ママは、気遣って休んで下さってて、足がつりそう〜なんだって。
羨ましいけど、お気の毒…。

そんなこんな、ロコくんとノワちゃんの近況でした。
8月初めには正式譲渡になっていたのですが、お知らせが遅くなりました。
すっかりすっかりお家の子になっています。

                            imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター