2014年11月6日木曜日

【譲渡会】豊中動物愛護グループさん。

10月26日に豊中市保健所にて行われた犬猫譲渡会の様子、
スタッフとして手伝いに来て下さった「すずママさん」から画像を送って貰いました。
すずママさん、ありがとうございます。

画像をお借りして、ご紹介致しますね。

全体での猫の参加数は、これまでの譲渡会で最多の22匹でした。
豊中動物愛護グループさんは、3ヶ月のキジ白の女の子が参加していました。


「体重1.5kg
 ややびびりさんですが、とてもおとなしく、温厚な性格」とあります。



 白地の多い子ですね。優しそうな顔立ち。


うわ〜ん、ちょっと怖いかも。

残念ながら、譲渡会で、ご希望は頂けなかったように伺っています。

今年は春先に子猫が少なく、幸先がいいかも…と思っていたら
6月くらいから、どんどん子猫の保護が増えて、
関西圏はどこのグループも子猫がたまっていたみたいです。
そして、訊いた範囲では、どのグループもご希望者が少なく苦戦しておられました。

この子にも、素敵なご縁が繋がりますように。

                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター