2014年11月6日木曜日

【譲渡会】しっぽの会さん。

今回の譲渡会の一番大所帯、しっぽの会さんの参加猫は9匹。
子猫から少し育った中くらいの子も多く、屋外でのケージの出し入れは危険なので、
それぞれの保護場所からケージに入れたまま輸送の子が多く、
運搬がかなり大変だったように伺っています。



しっぽの会の参加予定のアップは… ↓それぞれリンクしてます。

予告もたくさんあったけど、お客様も集中ですね。




サビさん5ヶ月メス 避妊手術・ワクチン1回済み
やや怖がり 元気でよく遊びます 
抱っこするとゴロゴロと言って なでられるのが好きです。(室内飼いを希望)




*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

はなちゃん3ヶ月おんなのこ ココにいるよ!!
漏斗胸ですが元気です ワクチン2回済み



*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

女の子です5ヶ月 避妊手術済み 人によく懐いています 元気いっぱい


キジトラですね。ちびちゃんでしょうか?



*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

女の子 6ヶ月です 避妊手術済み よく人に慣れてかわいいです


なっちゃんかな?


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○


女の子 生後6ヶ月です 避妊手術済み 活発でよく人になれています。


らぶちゃんですね。


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

6週目の元気なこです。(=^・^=)


三毛キジ姉妹ですね。三毛ちゃんは見えないけど。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

三毛ちゃんキジちゃん姉妹は、ぺっとのおうち経由でお問い合わせ頂いた
ご家族に、お試し飼育中だそうです。

譲渡会場では、キジトラちびちゃんにお話を頂いたと伺っています。
その後については、まだ結果をお聞きしていません。
それ以外の子に就いては、いまもご家族絶賛募集中〜!と、思います。

                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター