2014年11月28日金曜日

てる君♪の報告



てる君♪のことでは 沢山の方に ご心配をおかけしていると思います m(_ _)m

てる君♪の出血の原因は
てる君♪の成長に伴い  コルセットが小さくなり

てる君♪が動くことで コルセットが きゅ~っとしまり
コルセットの角で 皮膚をえぐったみたいです

治療中  凄い声で鳴き 暴れたのか 縫えなくて
ホッチキスみたいなので 止めています

飲む抗生剤と塗り薬 (抗生剤と傷が早く治る薬が混ざったもの) を 一日一回

一週間後に 病院へ行きます



今は なるべく動きを少なくするために 小さい頃に入っていたケージに入ってもらっています(*^_^*)

今日 コルセットを外しました

先生が いいタイミングだったと思いますって仰っていました

食欲もあり 呼吸も 落ち着いています(*^_^*)

また ブログで 様子を お知らせ致しますm(_ _)m

r  i  c  o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター