2014年12月19日金曜日

やっとやっと…>てる君♪

またまた てる君♪の近況報告をさぼっていましたm(_ _)m

二週間前に 4.2kgだった てる君♪

今日       4.4kgに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

嬉しくないっ!
この体重は 嬉しくないよ~(≧∇≦)

でも てる君♪の この生命力と 成長を
先生と一緒に  しみじみと感動




長い間 沢山の方に 愛していただきました(*^_^*)

てる君♪ おかげさまで
胸骨は 現状維持のままです

毎日元気に 他の保護猫さんたちと遊んでいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

次の検診は 一ヶ月後
結果が良ければ  それで終わりです

涙が ちょちょぎれます(古い)

先生が 心配ですかって仰ったので 何かあったら すぐに来ますので
大丈夫です! と答えました(*^_^*)

てる君♪ 長い間 偉かったね

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター