2015年1月8日木曜日

可愛いひつじさん◎(*(x)*)◎

今日から新学期というところが多いかと思います。
★あにまるライフ豊中★も遅ればせながら…そろそろ始動しましょうか。

年の初めに、これまで★あにまるライフ豊中★から
犬や猫を家族として迎えて下さった方たちから、
嬉しいお便りが沢山届きました。

“ひつじさん”にしか見えない「ももちゃん」に、
新年の顔になってもらいましょう。


ビビリの「ももちゃん」Re:Startさんから迎えられた「タロウくん」
仲良し姉弟です。


あぁ、微笑ましい〜♡

 

昨年末から個人的事情でバタバタしており、
犬猫の毎日のお世話だけで発信ができておりませんでした。

新年の嬉しいお便りを、暫く続けてご紹介しますね。
今年も、幸せな子たちが増えて行きますように…。

                      imoko

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

「ももちゃん」は、2012年1月に犬舎に保護してた「仮名ロビン」

2012年9月16日にHAPPY MUSIC FESTAに参加。

2013年10月19日の第3回犬猫譲渡会に参加。

この子たちの母は少なくとも8年ほど前から外で暮らし
2年に3度の出産をし、毎回8匹とか10匹とか多産なのだそうです。
(その内、子だくさんのお母さん犬の写真撮ってもらいましょう)

工場や運送会社など、会社の多い地域に住着いた多くの犬たちが
産み落とした子たちを放置すれば、野犬が益々増え
捕獲されて殺処分されていく…そんな地域で
頑張って居られるボランティアさん、imoko より
ひと回り、ふた回りくらい年上の方が頑張って居られます。

★あにまるライフ豊中★は50代を中心に〜70弱の数名のメンバーですが
歳だからと言い訳にできないな〜と思う年頭。 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター