2015年1月15日木曜日

お孫さんよりサスケくん。(*^_^*)

年頭に近況をお聞かせ頂いたサスケくん。

昼間はお庭で遊んで、お父さんと一緒に散歩に行き、
夜はお家の中で暮らしているそうです。


娘さんから写メを送ってくださいました。
メールには「父はサスケを凄く可愛がっています。」とありました。

娘さんが子どもさんを連れてご実家に行っても、
お父さんは「孫よりもサスケくん!」なのだそうです。お父さん溺愛…らしいです。

夜はお家に居るので、お父さんがいつも何かしら話しかけていらっしゃるとか。
人が大好きなサスケくん、嬉しいでしょうね。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

サスケくんは2007年に保護された子犬でした。
人懐っこく、あそぼ♪あそぼ♪とコロコロと転がる様にまとわりつくので
保護中は「コロちゃん」と呼ばれていました。


子犬たち同士で遊ぶ時には、すぐお腹を見せていました。



一緒に保護された花子ちゃんが、サスケくんのお母さんです。
(*この画像は、2007年に犬舎で撮ったもの。)
花子ちゃんも、京都で幸せに出会っています。


                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター