2015年2月17日火曜日

男の子たち3ヶ月。

犬舎に2匹新入りさんが居ます。
今朝来た兄弟子犬は、某保健所からの引取っ子です。

推定昨年の11月11日生まれ。

一見そっくりなのですが、1匹は緑の首輪が着いて来ました。
保健所での仮愛称は「すばるクン」



兄弟とも、人が好きなので、我先にと腕の中に飛び込んできます。
ricoさんもみくちゃ。



近づいて来た後ろ姿の子は、首輪がありません。
保健所での仮愛称は「ちゃちゃクン」下の画像も「ちゃちゃクン」です。



1月31日に保健所に収容されました。
それ以前のことは分りません。

ノミダニ駆除、消化管内寄生虫駆除、ワクチン接種、狂犬病予防接種
マイクロチップそして去勢手術を済ませています。

2回目のワクチン接種は2月21日予定です。



上の画像は「すばるクン」下の画像は「ちゃちゃクン」
今、ricoさん家に居るマヤちゃん、ユウくんは2ヶ月で3kg少々
この兄弟は、3ヶ月で3kg半です。



100枚写真撮ったけど、動いていないのは数枚だったよ〜。
元気一杯の愛らしい子たちです。

即、ご家族募集を始めます。

                            imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター