2015年2月22日日曜日

すばる&ちゃっくんご家族が内定しました。

2ヶ月子犬ユウくん&マヤちゃん、3ヶ月子犬すばるクン&ちゃっクン
両方同時にご家族募集をしております。
子犬4匹に対して、10家族様からお問い合わせを頂戴して、現在検討中です。

子犬のご家族検討のときは先ずは、ご家族の年齢が60歳以上だけのお家
フルタイムでお仕事をなさっていて犬だけの留守番が長くなるお家
飼育場所が、人の目が届かない小屋となるお家などは、ご遠慮いただいています。

その他で、この先20年を見通して、どのように犬と共に生きて行くのか?
お訊ねしたことに正面から返事を頂けるご家族、
きちっとコミュニケーションが取れることを確認できた
ご家族に、Maryさんから更に詳しいことを話をしたのち、子犬と対面頂いています。



3ヶ月すばるクン&ちゃっクンが先に、お試しが決定しました。

2ヶ月っ子ユウくん&マヤちゃんは、現在コクシジウム駆虫の最中。
寝床と運動場がある、でっかいケージの中で暮らし、
ricoさんが大きめキャリーに入れたままの状態で、
ゴロゴロ引っ張って、散歩道の見学に出かけたりしています。

お外の世界から刺激をもらい、家ではゆっくり寝てくれますように。

体調を整えワクチンして、そして最適のお家が見つかりますよう。

                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター