2015年2月24日火曜日

お散歩デビューしたよ~(* ´∀`)♪>マヤちゃん&ユウ君

2月21日だったか 22日だったかな

マヤちゃんとユウ君を キャリーバッグに入れて
お散歩コースを歩いてきました(*^_^*)

ゴトゴト揺れて ゴロリンと引っくり返りそうになったりして 初めての場所に行きました

帰ってきたら ぐっすり寝ました (*^_^*) 



コクシジウムの薬を毎日飲んで ケージの中だけの生活なんて 元気いっぱいの二匹には 酷ですよね

なので 抱っこして ご近所をお散歩したり



imokoさんが 足をきれいに拭いて ケージから出してあげたらいいよって 言ってくれたので
今日は ケージから出してあげました
凄まじい 元気です (^_^;)





それから 今日は 体重を計りました (*^_^*)

先週の金曜日に 病院で計ってもらった時は マヤちゃんもユウ君も 3.3kg

抱っこした時に
おっ! 重くなったぞって感じたので 計ってみました

マヤちゃん  3.7kg
ユウ君  3.8kg

うわぁ 増えたねぇ(о´∀`о)



ご飯は ドライフード40gを 一日4回あげています

いっぱい遊んだから そ(*^ー^)ノ♪ろそろ おねむになってきたみたいです (/0 ̄)

r i c o  

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター