2015年2月4日水曜日

子犬が来たよ♪>♂♀

昨日の朝 子犬がやって来たよ (о´∀`о)

お鼻の周りの白い子が 女の子

小さいけど カリカリご飯を食べるよ (*^_^*)



犬舎に 知らない子犬が やってきたぞ

いつもは 犬舎のぜ~んぶを
てんてんが使っているけど

半分を 子犬の住まいに取られたから
てんてんは ご機嫌斜めかな (^_^;)



少しでも 両方に ストレスがかからないように 布で覆って

朝 犬舎に行ってみると Maryさんが エアコンを入れて
暖かくしてくれていました

この前 imokoさんが エアコンの掃除をして 新しいフィルターに替えてくれたので

きれいで暖かい風が 出ていました (*^_^*)



今日も ダッコしちゃるからね (о´∀`о)



r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター