2015年3月17日火曜日

お試しに行っちゃった>ユウ君

マヤちゃんがお試しに行って ユウ君だけになったけど


その一週間後に ユウ君も
お試しに出ました (*^_^*)



2月の初めに トラックに揺られて ★あにまるライフ豊中★にやってきた マヤちゃんとユウ君

最初は元気に見えても 知らない土地への移動や環境の変化よるストレスは 心や体に 異変をもたらします

ご飯を食べなくなったり 下痢をしたり ユウ君は衰弱して 一時入院もしました

マヤちゃんも ユウ君も
2kg弱の小さな体で よく乗りきってくれました

それからしばらくして 検便で コクシジウム発見 !

苦いお薬を 二週間がんばって飲みました(*^_^*)



一回目のワクチン接種の時は 4.8kgに成長 (  ^∀^)

ユウ君が 凛々しく見えます(*^_^*)

まだ 自分の足で 外を歩けないので 抱っこしてお散歩したなぁ

胸が きゅんきゅんするような 思い出ができました(*^^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター