2015年3月19日木曜日

優しくて控えめな女の子。>のっちゃん

昨日、今日とても暖かくて、猫部屋に入ると、そうとう暑い!(大袈裟)
トイレの掃除の間に、カーディガンを脱ぎ捨ててたんだけど、
ふっと振り返ると「のっちゃん♀4歳」



大人しくて控えめな「のっちゃん」
猫部屋のメンバーが変わる度に、ちょっとオドオドして涙目になる子。

このごろ一日に何度も挨拶してくれて、鼻チュ♡してくれる可愛い。

初対面の方が来られても、最近は隠れない。
一昨日も3年生の女の子が来てくれて、最初から撫でられたと大喜び。

場所を変わると、また慣れるのに半年〜1年くらい掛かるかな。
多くの猫さんの中じゃなければ、少し早めに甘えん坊になると思うんだけど。

                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター