2015年3月17日火曜日

頑張れコロコロ、スーパーワン!U^ェ^U

正式譲渡のこと、昨日お知らせした「すばるくん」に続き、
兄弟の「ちゃっクン」のその後を御紹介します。

コロコロしていて、とにかく可愛いからと「コロくん」になりました。

お家の中で、お母さんについて歩いたり、お兄ちゃんに遊ぼう♪って戯れてみたり…
この画像は、リードを咥えてコタツの中に運んでますね。

コタツの下がお気に入り、放っておくと、そこで横になっているのだそうです。



そろそろ、散歩を始めたと、お知らせ下さいました。
まだ寒い時期だったので、着せて貰ったマント。



お家の中では元気いっぱい!
外に出る前は、ブルブル震えているそうです。武者震い?
でも、外に出たら震えは止まるそうです。

ハーネス&リードとマントは、青でコーディネートされています〜。



お母さ〜ん、マントがユルんで来たから、なおして〜(*^o^*) 〜の甘えん坊。



獅子舞か、スーパーワンか。
まだ短い散歩ですが、これからドンドンお外が好きになるといいですね。



コロちゃんも正式譲渡です。宜しくお願い致します。

                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター