2015年4月16日木曜日

あそぶ、あそぶ!>ユウくん

昨日の散歩で出会って、た〜くさん遊んでもらった
ゴールデンレトリバーの心愛(ここあ)ちゃんがお家の前に出て来たっ!って
ricoさんが急いでユウくんを連れて来た。

今日もあそぶあそぶ〜!←この時点で16時


心愛ちゃんは、保健所に収容されていて
はぴねすDOGさんから譲渡された子なんですよ。



心愛ちゃんは、姿勢を低くしてユウくんに合わせて遊んでくれます。
時には仰向けになって。






(*^_^*)楽しかった〜。



それからimokoは、てんてん&彩ちゃんの散歩に行きました。
帰って来たら、ユウくんが居ます。

ま〜だ遊んでる。

今、犬舎にピースくんお預かりしてるので、たいめ〜ん。
匂いを嗅ぎあって、ぐるぐるぐるぐる…。



もっと遊ぼうよ〜。



彩ちゃんとユウくんお揃いのハーネスです。
彩ちゃんのサイズはSで、ユウくんはXSです。

彩ちゃんのハーネスは、2011年6月に
あみゅちゃん&ゆうらちゃんのお家から<栃原敏子 日々あれこれ>頂戴したもの。

老朽化する前に取り替えつつ、同じハーネスで今3代目になります。

その後、すずちゃんや琴ちゃんも、XSサイズを使って来ました。


元気な子たちにピッタリのハーネス。



この時点で17時半〜そこからユウくん、散歩に行って来ま〜す!って。

散歩でもジャックラッセルの7ヶ月の子に出会って、
た〜ぷり遊んで来たんですって。

 imoko散歩道の花の手入れしてたら帰って来たユウくん
結局16時から18時半まで遊んでたみたいよ。

                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター